schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

お花見♪~。

おはようございます!!schunです。

うちの家ですが、春と夏にちょっとした特典がついいています。

春は、お花見♪~

去年の様子がこちらです。

f:id:schunchi2007:20200405194003j:plain

去年はカレーでした(笑)。

夏は、花火。

f:id:schunchi2007:20200405194034j:plain

嫁さんの誕生日なので、ベランダでタルトを食べるのが、

この日のお決まり事♪~

f:id:schunchi2007:20200405195033j:plain

いずれにしましても両方とも、家のベランダから見ることができます。

こんなことくらいしか、このベランダ使わないのでね。

この2日間、3日間は活用させてもらっています。o(_ _ )o。

 

ということで、今年もお花見をしました。

家のベランダから見れる桜がこちらになります。

f:id:schunchi2007:20200405194219j:plain

ちょっと交通安全の旗が目立っておりますが・・・。(;^_^A

この桜を見ながら、毎年お花見をしております。

今年はこんな感じでしたo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20200405194334j:plain

サンドイッチや焼きそばなど。

お天気も良く、家族4人意外とくつろげました。

ありがたや~ありがたや~って感じです。o(_ _ )o。

食べきれなかったので、手前にあります、桜餅だけは

おやつにいただきました。

f:id:schunchi2007:20200405194616j:plain

日曜日は、モスバーガーを買ってきて、またベランダで外ランチ。

さすがに風が強くって早々に退散しましたが・・・。

さくらを見ながら、ハイカロリーバーガーを食べておりました(笑)。

 

今年の桜も、この土日まで。

自粛が叫ばれている中、これも「密集」って言われちゃうかもしれませんが、

お外で、家族でランチってのもいいものだなって感じました。

今度は花火の時かな。

それまでみんな健康に気を付けて過ごしましょうo(^o^)o

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!!