schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

冷たいもの♪~。

今週のお題「わたしの好きなアイス」

f:id:schunchi2007:20190809050347j:plain

今週もお題をなんとなく。(笑)。って終わっちゃったらしい・・・。

まただ!!(;^_^A

気を取り直して、

アイス。結構良く食べます。

ほぼほぼ毎日(笑)。

その中で一押しは、ガツンとみかんですね。

これは一年中冷蔵庫に入っていて、切らすこともないくらいです。(笑)

www.akagi.com

さっぱりしていて、カロリーも(47kcal,炭水化物12.1g)低いので。

特に箱に入っている奴は、一本一本が小さいので安心して食べられます。

ちなみに、もう一つ。ガリガリ君梨も好きですよ。

(39kcal,炭水化物10.4g,ナトリウム10g)

www.akagi.com

ただこれは一年中は見ない気がする。只今販売中です。

こっちも、箱物を食べてます。ほぼガツンとみかんと同じサイズなので。

ガツンとみかんですが、ガツンとパインってのもあります。

(55kcal,炭水化物14.3g)

www.akagi.com

これもさっぱりしていますので、ぜひぜひ。

調べたところ、全部赤城乳業でしたね。(笑)。

 

やっぱアイスはサッパリ系でしょう~。o(^o^)o

 

ちなみに、ちょっとずれますが、

最近のマイブームはオレンジジュースのソーダ

f:id:schunchi2007:20200702213549j:plain

氷を入れたカップに、ナミナミ炭酸水を入れて、オレンジジュースを足すもの。

ほぼほぼが炭酸水なため、ローカロリーでさっぱりしている。

OJも100mlあたり、46キロカロリーですので、入れてる量はそこまでないと思います。

カロリーを取りたくなく、飲んだ気にさせてくれる

優れモノの飲み物です。(笑)。

 

僕の周りには、炭酸水+シロップ+フルーツ&ミント的な

f:id:schunchi2007:20200703043345j:plain

飲み方をされる方もいますが、僕はOJかな(笑)。

よろしければお試しください~o(^o^)o

 

ということで、今日は短めで恐縮です。

昨日いっぱいぼやきを書いちゃいましたらね。(笑)。

その節は失礼しました。o(_ _ )o。

本日も、お読みいただきまして、ありがとうございました!!o(_ _ )o