schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

出くわした!!(;^_^A

おはようございます。schunです。

今週もずっと仕事が遅くって、今日も短めで恐縮です。o(_ _ )o。

今日は、日曜日のお話です。

穴があったら入りたいお話。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201209060115j:plain

以前から、schunのジョギングの

格好はお見せしていると思いますが・・・。

f:id:schunchi2007:20201209055631j:plain

むっさいおやじで恐縮ですが・・・。(;^_^A。

日曜日、ジョギングに行こうと

この格好で、家から出てきたところを、

合唱団の方と鉢合わせ。(;^_^A。

「ぎゃっ!!」

ついつい叫んじゃいました。(;^_^A。

絶対運動系に間違えられた気が・・・・。
ギャング?????まさか・・・・。(;^_^A

玄関からこんな人が出てきたら驚きますよね。(笑) 

合唱団でのschunはというと・・・。 

ここの文章見ていただいてもお分かりのように

合唱団を指導するときには、

「はーい、皆さん、今日も発声練習から始めましょうね~」

的に言葉時に伸ばしめ&優し気な、

文化系的な口調でお話しておりまして、

まず、「大変っすよね~~~~」的な言葉を

一切使わずに

接してきていたんですけどね~~~。(;^_^A。

 

団員の方の僕の印象が

ガタガタと崩れ去る音を

一緒に聞いちゃった

って感じの光景でございました。

それでも服装の運動系は隠せない・・・。 

まぁ、団員の前で指導するときも

スポーツ系のジャンパーやTシャツにチノパンで

やってるので、いくら言葉が丁寧だって

文化系って感じにはとれない感じですよね~。

言葉だって、時々「〇〇っす」って、

無意識的に言ってるだろうし(笑)。

そもそも、「〇〇っす」自体の言葉を運動系に

区分すること自体、自分の偏見って気も致しますし、

考えてみたら優しい口調が文化系ってのも

これまた偏見ですよね!!

これからもいつぞやお声がけいただいた
「動く文化系」的な立ち位置で
いければいいかなって思います。

 ちなみに・・・・。

ちなみに、なぜ僕の自宅にいらっしゃったかと言いますと、

ミカンを持って来て下さったんですけどね。

f:id:schunchi2007:20201209060331j:plain

僕の方は、もう穴があったら入りたかった感じでした。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20201210051903j:plain

再び登場o(^o^)o

少し描き替えました(笑)。

 

ということで今日は、穴があったら入りたかった

お話でございました。

大きくしたら、穴に枠線引いちゃってたことに気が付きました。(;^_^A

事後:枠線も修正しておきましたo(_ _ )o。
朝、寝起きなのでボケてるんですよね

 今日も頑張ろうo(^o^)o

今日も一日長い日が・・・。

今日は、さすがにトレーニングお休みしようかと思っています。

週の中日。ちょっと疲れもたまってるのでね。
少しゆっくりしてお仕事に行こうかと。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。o(_ _ )o。

今日も素敵な一日でありますように~o(_ _ )o。