schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

結婚記念日:オークラハンバーグ編

こんばんは。schunです。

クリスマス系は、ことごとく仕事でして、

まったくクリスマスって感じではありませんでした。(;^_^A。

まだ、ちょっと終わりきっていないので、

月曜日も不安なんですけどね。

まぁ、なるようにしかならない的なノリで、
頑張っていきたいと思いますo(^o^)o。

 

さて、今日は結婚記念日でした。

結婚したのは1999年12月。なので、21年目になります。
早いものですね~~~。

f:id:schunchi2007:20201227055033j:plainう~~~ん。
どうも、今日は絵がまとまらない・・・。
疲れてるからかな。(;^_^A。

いつもは、だいたい、どこかに食べに行っておりまして・・・。

去年は、箱根のプリンスホテルでございました。

その時の記事はこちらをご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

 

しかしながら、今年はコロナ禍真っただ中。

ということで、

結婚記念日といっても、stay home

いつものようにホテルやレストランへ行くこともなく、

普通におうちで、お祝いしました。

ちょっといいモノ食べたいなって思い、

送ってばかりのホテルオークラでネット注文o(^o^)o

3回目かな、自宅用は・・・。(笑)。

www.oec-shop.com

時々、お祝いとかを上げるときに利用している

オークラさんのオンラインショップ。

今回はこちらでハンバーグを注文してみました。

f:id:schunchi2007:20201226205459j:plain

やっぱり、デミソースがおいしかったですo(^o^)o。


ちなみに、細いポテトはマックのポテト。(笑)。

実は、お昼に海老フィレオのセットを頼んだんですが、

ついてたポテトが食べ切れず、半分夕飯に回した次第で・・・。

ただ、このポテトを、デミソースにつけたら、別の食べ物でした(笑)。

ハンバーグも少し小ぶりでしたが、肉厚でとてもおいしかったです。

また、頼みたいくらい(笑)。
たまにはこういう贅沢も必要ですよね(笑)。

心がすさんでるだけに、いいスパイスになりましたo(^o^)o。

ちなみに、自分の誕生日も実は近くって。(笑)。

なので、だいたい結婚記念日にはケーキもくっつきます。o(^o^)o

ってな感じで、全体的な風景はこんな感じ。

f:id:schunchi2007:20201226205828j:plain

やっほ~~~o(^o^)oって感じですかね。

コロナ禍、どこにも行けない状況では、

こんな、チートデイも必要ですよね。(笑)。
明日はガッツリ走りたいと思います。

精算精算!!o(^o^)o。
体重が怖い・・・。(;^_^A。

 

オークラさんのオンラインショップ。

こういう記念日の時などにもいいですね。

アイスなどもありますし、中華やすき焼き用のお肉など

お菓子から、食事系までいろいろとそろっています。

また機会があれば、頼んでみたいと思います。

高いのでそうそうは頼めませんけどね。

 

とてもほっこりする結婚記念日でしたo(^o^)o。

たまには、家で過ごすのもいいなって感じました。

ということで、今日も短めで恐縮です。

この後まだ仕事がありますのでね。

続き、がんばりまーす。o(_ _ )o。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。