schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

今日は短めですo(_ _ )o。

おはようございます。schunです。

今日はこの後仕事で、

しかも一日でして・・・。(;^_^A。

そんなで、今日は短めの記事とさせていただきます。

インスタに載せようとしていたイラストを
アップしておきますね。

先日の「たま」(猫)です(笑)。

f:id:schunchi2007:20210213060706j:plain

最近「たま」の話題が多いですね。

f:id:schunchi2007:20210213063436j:plain

先ほども、
朝の3:00頃、たまの来襲を食らいました。
「遊んで~~~~~!!」みたいな(;^_^A。
そのまま寝てましたけどね~(笑)。

まぁ、そんな「たま」でございます。o(_ _ )o。

 イラストの「たま」

イラストは、

絨毯の模様に同化しているつもり

「たま」

時々、こういう光景がみられるんですが、

バックの横にチョコン?ひっそり?と座っております。

尻尾は模様からはみ出していましてね。
詰めが甘いヤツなんですよ。
まぁ、その辺が、かわいいんですけどね。(笑)。
この後は、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
動き回っておりました。

尻尾もぶんぶん振っていたので、機嫌が悪い?

警戒をしていたんでしょうね。(笑)。

今日は仕事を頑張ろうo(^o^)o 

ということで、今日は、バタバタなのでこの辺で。

今日は、午前中、文学散歩のイベントが。

午後からは、小学生たちを連れて地元のゴルフ場へ

社会科見学的に地元の産業を知る教室のお手伝い。

まさか二つ重なるとは思わなかったんですけどね。

まぁ、仕方がない・・・。がんばりまーす。

 

皆様、今日も一日、素敵な日でありますようにo(_ _ )o。

僕も、帰ったら今日はのんびり過ごします。

ジョグもなし予定。早くのんびりしたいなo(^o^)o