schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

桜が満開になりました!!

こんにちは。schunです。

今日は、いいお天気でして、

実は、ジョグ→筋トレ後は、

半袖で動いています(笑)。

f:id:schunchi2007:20210327153957j:plain

気持ちの良い気候になりましたね。(笑)。
半袖大好きなので、実は気分もいい感じです(笑)。
仕事が休みなのが一番気分がいいですかね(笑)。

ということで、今日は桜の話題です。

先日、開花しました~なんて

記事を上げました。

schunchi2007.hatenablog.jp

今回は、その続編記事となります。o(_ _ )o。

ソメイヨシノが満開に・・・。

東京の満開からすると少し遅いのかな。
ただ、この辺からすると
家の周りは早い気がします
桜が満開になりましたo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20210327144140j:plain

ソメイヨシノが咲くと、

春本番って感じがいたしますね。(笑)

 

ということで、満開の桜の写真を

アップしてみたいと思いますo(^o^)o

百笑いの湯あたりの桜

温泉施設周辺の桜が古木が多く、
例年少し早めに咲き始めます。
今年もそんな感じで咲き始めまして、
現在満開の木が多くなっております。

今日の様子はこんな感じo(^o^)o。

いい季節になってきましたね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210327145023j:plain

満開ですよねo(^o^)o。

もう一枚~

f:id:schunchi2007:20210327145046j:plain

いい感じになって参りました。

桜を見に来ている方もいたりして、

今が盛りだなって感じです(笑)。

f:id:schunchi2007:20210327145153j:plain

明日は雨予報。桜には厳しい天気ですかね。
さすがに来週末までは持たないでしょうね~
この辺は・・・。(;^_^A。

ということで、今日もベランダで

お花見ランチをしてみました。(笑)。

お花見ランチo(^o^)o

先週同様サンドウィッチ系のランチです。

今回は、コロッケバーガーやカツサンド
作ってみました。
といっても、肉屋さんで
コロッケやカツを買ってきただけなんですけどね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210327145616j:plain

お天気も良くってとても気持ちよかったです。

来週もできるとよいのですが、

厳しいですよね~。(;^_^A。

コロッケバーガーと卵サンドだけで
お腹が満腹
カツサンドとメンチは夕食へ持ち越しです。(;^_^A。

ジョギングコースの桜

ついでに、ジョギングコースの桜もアップします。

河川敷が中心の桜となります。

満開の木もありますし、まだまだなものもありまして

総じては、3分、4分といった感じでしょうか。

これは先週の写真もあるので比較してみますね。

先週の桜の様子。

f:id:schunchi2007:20210321155247j:plain

今週の桜の様子

f:id:schunchi2007:20210327145855j:plain

だいたい撮影した位置は一緒なのですが、
角度がちょっと違いましたかね。(;^_^A。

結構咲いてきてはいますが、

まだツボミのものが多かったです。

この辺は、お花見RUN記事で

書いていきます。

 

ということで、今日は短めで恐縮ですが、

桜が満開になった記事を書いてみました。

皆さんの周りの桜はいかがですかね?

これから春本番ですね。

僕自身は短い春を満喫したいな~と
心の底から思ってるんですけどね。(笑)。
いやはや(;^_^A

 

それでは、皆さま、

良い週末をお過ごしくださいませ!!