schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

パワーストーンブレスレット

おはようございます。schunです。

今日は、最近また身につけている

パワーストーンのブレスレット

のお話です。

 

実は、先日、ブレスレットの紐が切れた・・・。

なんて話を書きました。

f:id:schunchi2007:20210306172400j:plain

その時の記事は、こちらをご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

議場内で切れちゃって

みんなに拾ってもらったっていう話でした。

今日のお話は、その続き???

って感じのお話です。(;^_^A

新規購入

ブレスレットが切れちゃったので、

嫁さんが、新しいものを買ってくれました。

ちょっと本物とは違う感じですが・・・。
こんな感じってところで描いております。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210306172415j:plain

新規購入のブレスレットは

ブレスレットは、

ラピスラズリとヒマラヤ水晶

ブレスレットになります。

パワーストーン的には、

ラピスラズリ

外からの悪いエネルギーを寄せ付けず、

プラスのエネルギーを循環させる力があるため、

幸運を招くパワーストーンとして有名です

ヒマラヤ水晶

ヒマラヤの純粋なパワーと強いエネルギーが

凝縮されたストーン

特にラピスラズリは不思議な石のようですね。

ラピスラズリ/変色」で検索すると

こんなコメントも。

原石に近い天然で強いパワーを持つラピスラズリは、

持ち主に危険や不幸が近づくと、その瑠璃色が変色して

くすんだ様子を見せ、危険信号を出すとされているほどで、

長い間お守りとして重宝がられてきました。

and-stone.com

不思議な石ですよね。

新規購入したものの・・・。

ということで、また嫁さんからもらったんですが、

1か月も経たずにくすみ始めてるんです(-_-;)。

こわっ!!

f:id:schunchi2007:20210404200758j:plain

ちょっとわかりづらいかもですが、

白くなり始めている感じでして。

当初は、とても濃い青がきれいな

石だったんですが・・・。

邪気に接すると白くなるともいわれており、
この石が悪い気を吸ってくれているのかなって
いいように解釈しております。

実は・・・。(-_-;)

ちなみに、僕これで3本目。

実は、2本目は着れちゃいましたが、

1本目はかなりくすんでしまい

2本目を買い直したんですよ。

その1本目がこちらになります。

f:id:schunchi2007:20210404201120j:plain

まるで別物でしょ?石なのに・・・。

f:id:schunchi2007:20210404201142j:plain

これを見ちゃうと
信じざるを得ない感じでして・・・。

邪気を吸ってくれている
ありがたい石なんだ
と、言い聞かせております。

この3本目もまた、

右のように白くなっちゃうんですかね。

また、様子を注視しながら、

考えてみたいと思います。

 不思議な話。でも関連性も想像できなくもない。

ということで、今日も少し不思議な話

書いてみました。

仕事がかなり重いですからね。
白くもなるわな~って正直思います。

いずれにしても、
「守られているんだ」って言い聞かせ
いいように解釈しながら、
仕事に向き合いたいと思います。

 

ちょっと短めかな(笑)。

今週は短めでお送りしております。o(_ _ )o。 

昨日が超長かったので。(;^_^A。

失礼いたしました。o(_ _ )o。

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました。

それでは、今日もお仕事頑張りましょうo(^o^)o