schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

500記事

おはようございます。schunです。

本日、なんと、500記事目となります。

わ~いo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210421051304j:plain

友人に進められて、

細々と、なんとかやって参りましたが、

とうとう500記事

ここまでよく書いたものだって感じですね。

最初の記事は自己紹介からでした(笑)

schunchi2007.hatenablog.com

何もわからず、とりあえず、自己紹介を書いた感じですね。
今考えると、良く始めたな~ってのが本音です(笑)。

当初のコンセプト

 ホントは、山ブログ中心で書きたかったんですが

コロナで山に行けず、だいぶ最初のスタンスからは

だいぶ変わってきておりますかね(笑)。

まぁ、これはこれでいいのかなって思っています。

ここまで、読者登録してくださった皆様に支えられて
続けてくることができました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
f:id:schunchi2007:20210418174435j:plain

500記事は一つの節目

とりあえず、やるなら500記事は書いていこうと

思っていたので、これで一つの節目となります。

これからどうするかと申しますと・・。

やれる範囲で進めていきますo(^o^)o。

去年は、実はコロナの影響でほぼ山に行けず、

ブログを書くことを日課とすることができました。

実は、これらの記事は土日にほぼ書き上げておりまして、

土日の日課に組み込めたので、

更新がコンスタントにできた感じです。

肩の力を抜いて「ちょっとゆるい」感じで・・・。

今年は、
去年以上には山に行くと思うので
土日が、まったく家に居ないことも
当然出てきます。

そういったときは、
更新をお休みさせていただいて
進めていこうかと思っています。

仕事もそんなに楽な仕事じゃなくってですね。

とても、平日記事を書いていれないもので・・(;^_^A。

いっぱいいっぱいってのもありましてね。(笑)。

インスタも始めておりまして、

お絵描きしながらブログも書くって

なかなかな負担ですしね。

とにかく
いろんなことをやり過ぎてるんですよね(笑)。
いいのか、悪いのかって感じです(;^_^A

f:id:schunchi2007:20210307073211j:plain

f:id:schunchi2007:20210417202758j:plain

ここまでは、結構意地的な感じでやって参りましたが(笑)

今後は、少し、ゆったりした感じで進められば

良いと思っています。

もともとPVを気にもしていませんし。
皆様とお話をさせていただけることが楽しいと
思って続けている感じですのでね。

これからのスタンス

今年の行動のスタンスとして
基本山歩き中心で考えています。

ということで、これからは

〇ブログ

基本日曜以外更新を続ける感じのスタンスではいますが、

山に行った週は、1週間止まる場合がある感じです。

こんな時でも、皆様のところには巡回させていただきますね。

〇インスタ

インスタも同じスタンス。

現在3日に1回の更新にしていますが、

山に行って土日がつぶれた場合は

こちらも1週間更新を止める

こんな感じでしょうか。

インスタは結構描き貯めていますしね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210418182946j:plain

これからは
肩の力を少し抜いて進めて参ります。

 

ということで、今日は500記事ということで

今後のお話を書いてみました。

こんなschunでありますが、
皆さま、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o