schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

母の日でしたね。

おはようございます。schunです。

日曜日は母の日でしたよね。

うちも、結果的に、各種やったので

その辺を記事にしてみますね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210509204715j:plain

うちのばぁばをモチーフに書いてみました。

ちょっと若造りですかね。

正直、あまりシワを入れるのが気が引けちゃいまして(;^_^A。
結果的に若作りになっちゃいました。

皆さんは、母の日、何かなさいました?

ばぁばには、和菓子を。

f:id:schunchi2007:20210509204903j:plain

ばぁばには、和菓子をネットで頼んで、

プレゼントしました。

基本、いつも食べ物で通しております(笑)。

おやつにいただきましたが、結構おいしかったですo(^o^)o

嫁さんには化粧品とタオルハンカチを

嫁さんの方は、子供と選びに行きました。

結局、化粧品とタオルハンカチをプレゼント。

すべて娘に選んでもらいましたo(_ _ )o。

お寿司を

夕飯は、サラダとお寿司。

f:id:schunchi2007:20210509205059j:plain

テーブルの上には、結構なお寿司とサラダが

あったんですが、これしか撮られていませんでした(;^_^A。

かなりの量のお寿司を買ってきたので、
昨日の朝食もお寿司となりました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210511051251j:plain

こんな感じで、母の日のお祝いをいたしました。

 

父の日のお祝いがあるのかどうかは、

いささかわかりかねます。(;^_^A。

まぁ、とりあえず、ひとつのイベントが終わったとして

良しにしましょうかね。

それにしても、結構な出費でした。イタタ・・・。(-_-;)。

 

ということで、今日は短めに終わります。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o