schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

ちょっと心配した話・・・。(;^_^A。

おはようございます。schunです。

今日は、かなりどーでも良い話で恐縮です。
どーでも良いレベルなので、すぐ終わります。

しばらくお付き合いくださいo(_ _ )o。

実は、ちょっと心配しちゃったことが起きまして・・・。

※この記事もかなり放っておいてしまった記事で
節感的にちょっとズレています。<
了承くださいませ。

誰もいない・・・。

だいたい、お昼を車で公園の景色がいい所まで

出かけて行って、そこで昼食を食べています。

その際の車の外気温度が30度を超えている場合は
子どもにラインをして、午後は冷房のお部屋に
籠りなさいよと、指示しているのですが・・・。

その日、娘から返ってきたのが、

「3人で出かけている・・・。」

そうか友達と出かけているか・・・。

そう返って来れば、普通思いますよね。(;^_^A。

となると、ばぁばだけでも

冷房のお部屋に入れないと・・・。

みんな冷房が嫌いでして・・・。
困るんですよね~~~。

ということで、家に電話をしてみる。

しかしながら誰もいない・・・。

普段いるはずなのに・・・。
どこ行った・・・。(-_-;)。

ついでに・・・。

たまたま、その日は午後から作業dayで

外に出ておりまして、

ついでに家に寄ってもらいました。

家に行ってみると、

車も自転車もあるのに、ばぁばがいない・・・。
歩いてどこか行った?この暑いのに?
いやそんなことはないだろう・・・。

この段階では結構心配しておりました。

結局どうだったかというと・・・。

全然連絡が取れず困っていたのですが、

結局、開けてみると、娘とばぁばは、

一緒にいたってことでした。

でも娘からは、3人・・・。

あと1人は誰?って話になりますが、
が車の点検で家に寄っていたようです。

この3人で、なんと、いつぞや紹介したかき氷屋に・・・。

schunchi2007.hatenablog.jp

3人で出かけていたようでした・・・。

結局、娘のラインが正解だったのですが、
説明不足なんだよって、
逆切れとりあえずしておきました(笑)

f:id:schunchi2007:20210727052751j:plain

まぁ、何もなかったということで、

良しとしましょうかね。(-_-;)。

それにしても、僕も食べたかった・・・。

f:id:schunchi2007:20210726053835j:plain

ということで、今日はちょっと心配した話を

書いてみました。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。