schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

今年のランチは・・・。(笑)。

おはようございます。schunです。

今日はランチの話題。

だいたいいつも桜の時期には、
ベランダにテーブルを出して、
ランチをみんなでやってますo(^o^)o。

去年の記事は、こちらからご覧くださいませ~。

schunchi2007.hatenadiary.com

去年はこんな感じだったんですよね~。

f:id:schunchi2007:20210404160639j:plain

今年は少し変わりました~。

といっても、サンドウィッチはそのままですが(笑)。

今年のランチ♪

f:id:schunchi2007:20220417104713j:plain

今回はカツサンドやフランクなどを。

結構炭水化物祭りですね(笑)。

寒かったので、ラーメンなんかも作って、
4等分しましたo(^o^)o。
やっぱり外で食べるラーメンはおいしいですねo(^o^)o。

写真はこちらです~。

写真ではこんな感じ。

f:id:schunchi2007:20220417105223j:plain

かなりボリューミーですよね(-_-;)。

ちなみに、ラーメンはこんな感じ。

f:id:schunchi2007:20220417105446j:plain

やっぱり温かいものがあると助かりますね(笑)。

こんなで、楽しい時間を過ごすことができました。

桜を見ながら~。

ちなみに桜のシーズンだったので、桜も見ながら。

f:id:schunchi2007:20220417105619j:plain

1年に1回の楽しみなのですが、

あっという間に終わっちゃうんですよね。

このシーズン。そこがちょっと残念な感じです。(-_-;)。

 

ということで、今日は短めで恐縮ですが、

お花見ランチの話題で書いてみました。

今日はこの後早出でしてね。
申し訳ございませんo(_ _ )o。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日もまたお仕事ですね。

頑張っていきましょうo(^o^)o。