schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近・・・。

おはようございます。schunです。 だいたい、土日はいつも、嫁さんの買い物の荷物持ちにスーパーまで行っているschunでありますが今日はその時の話題です。 たいした話ではないので、すぐに終わります(笑)。 最近ウインナーを食べていないな たまたま、冷蔵…

砂利まき

おはようございます。schunです。 今日は、絵日記風に手短に。o(_ _ )o。 土曜日、結局山に行かず、嫁さんに何かする? って聞いてみたところ、 庭の草取りをしたいっていうので、 子どもと嫁さんと3人で、庭の草取りをしました。 お天気も良い日だったので…

せっかく描いたので・・・。

おはようございます。schunです。 ちょっと仕事で必要性に迫られ、 お絵描きしてみました。 なかなか子供を描くのが大変で・・・。(;^_^A せっかくなので、今日はこれをアップします。(笑)。 インスタにも上げようかな(笑)。 自然体験教室を開始しました 仕…

6月になりますと・・・。

おはようございます。schunです。 今日から6月になりました~。 早いものですね。令和2年度ももう2か月経過。 6月になると、結構この辺、「旬な感じのもの」がありまして。(笑)。 今日は、その辺をご紹介してみたいと思います。 あじさい!! やっぱり、花と…