schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「眠れないときにすること」

おはようございます。 今日は、「今週のお題」で行きます~。 といっても、アップのころには、期限切れでお題が変わってそうな気がしますが・・・。 すぐに寝れるたちですが・・・。 家ではすぐに寝れるたちでして、電気が明るいままでも寝れちゃいます。(笑…

彼岸花が咲いたよ!!

おはようございます。schunです。 今日は、ヒガンバナの話題です。 ヒガンバナ~曼殊沙華~ あっ!いきなり失礼しました。 ヒガンバナと書いておきながら、 イラストは「曼殊沙華」って書いていますね。 失礼しました。o(_ _ )o。 お許しくださいね。 曼殊沙…

今週のお題「好きなお茶」

おはようございます。schunです。 ジョギングに行こうかと思ったところ雨予報がこの後出てしまったのでお休みに。空いた時間で、ちょっと記事を書いてみますね。 今週のお題 ということで、そんな時には今週のお題。 今回は「好きなお茶」ってことらしいです…

ちょっと心配した話・・・。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日は、かなりどーでも良い話で恐縮です。どーでも良いレベルなので、すぐ終わります。 しばらくお付き合いくださいo(_ _ )o。 実は、ちょっと心配しちゃったことが起きまして・・・。 ※この記事もかなり放っておいてしま…