schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「いも」と言えば?スパニッシュオムレツ。o(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、今週のお題です。「いも」と言えば?とのことなんですが、 とりあえず、イモ料理でも作ってみようと思い、 スパニッシュオムレツを作ってみました。 あんまり、聴きなれない感じですかね? スパニッシュオムレツは…

やれやれ、いつになっても・・・。(;^_^A

こんにちは。schunです。 今日はいいお天気ですね。o(^o^)o 午前中は、またばぁばのリハビリに行ってきました。 海沿いの道を通って、病院へ行くのですが、 車で走っていてもとっても気持ちがよかったです。 さて、今日は、微妙は微妙。でも、まぁ、仕方ない…

ジョギング&歩く

おはようございます。schunです。 今日は、健康管理にも通づるものがありますが、 こちらの方が適当だと思い、日常の方へ入れておきます。 「ジョギングと歩く」についてです。 ジョギング!! さて、schunのブログをご覧いただいている皆様は ご承知のこと…

チンジャオロース丼

おはようございます。schunです。 今日はチンジャオロース丼のお話。 ばぁばのリハビリが午後の場合は、 仕事を午後休む感じになるので、 夕食も僕が作るように最近しております。 そんな感じで、この日は、 チンジャオロース丼を作ってみました。 ちょっと…

バタバタな土曜日。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日は先週の土曜日のお話を。 先週の土曜日は、 台風で、避難所か~~~~なんてお話でしたが、何とかそれてくれて事なきを得た感じでした。 実は土曜日は、他にもかなり用事がありましてね。 避難所がこれに加わるとなる…

視点の違い

おはようございます。schunです。 今日は、「視点の違い」について 書いてみたいと思います。 これも実は、ジョギング中のお話(;^_^A。 結局今週は健康管理記事に流れていっちゃいますね。 申し訳ございません。o(_ _ )o ジョギング中に・・・。 実は河川敷…