schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根底にあるもの

おはようございます。schunです。 今日は、schunの考え方の原点。 根底にあるものといったあたりを書いてみたいと思います。 500記事後最初の記事ですのでね。原点に触れてみようかと(笑)。 schunの原点 一番の特徴は、音楽との出会いですかね。 こんなグラ…

500記事

おはようございます。schunです。 本日、なんと、500記事目となります。 わ~いo(^o^)o 友人に進められて、 細々と、なんとかやって参りましたが、 とうとう500記事。 ここまでよく書いたものだって感じですね。 最初の記事は自己紹介からでした(笑) schunch…

シャクナゲが見ごろ「天城グリーンガーデン」

おはようございます。schunです。 今日は、シャクナゲの話題です。 桜が終わってしまいました。(;^_^A。 とても気持ちよく走れていた桜シーズンが終了。 ちょっと寂しい感じですね。(;^_^A。 桜が終わると、次はシャクナゲです。 超このイラスト描くの大変で…

パワーストーンブレスレット

おはようございます。schunです。 今日は、最近また身につけている パワーストーンのブレスレット のお話です。 実は、先日、ブレスレットの紐が切れた・・・。 なんて話を書きました。 その時の記事は、こちらをご覧くださいませ。 schunchi2007.hatenablog…

ほ~ほけけきょ(笑)

おはようございます。schunです。 今日はほのぼのネタです。 すぐ、終わりますo(_ _ )o。 先日、家の近所の桜が満開を迎えまして お花見ランチをいたしました。 かなりの高カロリー食ですよね(笑)。 ちなみに、バーガーはコロッケバーガーです。結局は、この…