schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱外来へ・・・。

こんばんは!!。schunです。 今日は、発熱外来のお話です・・・。 先日この記事は誤ってアップしてひっこめた記事です。(;^_^A。スターをいただいた方もいるかもしれません。ご了承くださいませo(_ _ )o バタバタな週末・・・・。 実は、先々週末は大変バタ…

今週のお題「好きなスポーツ」

おはようございます。schunです。 久々に今週のお題です。 「好きなスポーツ」ということで・・・。 う~~~~ん。ない!! って感じですね(;^_^A。 じゃぁ、なぜお題であえて書くのか・・・。 と申しますと、無いってパターンも アリかと思いまして。(笑)…

緊急事態宣言エリアに。

おはようございます。schunです。 今日は、コロナの話題です。 実は、今までおとなしかった静岡県ですが、 ここの所連日、感染者が300人を超えております。 昨日は比較的安定的に人数が少ない日(月)だったので200人台でしたが、それでも250人に迫る勢いで…

オリンピックのお手伝い

おはようございます。schunです。 今日は、インスタ用の画像を描いたので、 その話題。 オリンピック系の話題です。 と言っても自分のことですけどね~。(;^_^A。 オリンピックのお手伝い 職場で、オリンピックのお手伝いを当番制でやることになっておりまし…

最近のマイブーム。(笑)。

おはようございます。schunです。 只今減量中!!と言っておきながら、それに相反する記事に本日はなっております(笑)。こんなことしてるから、体重が減らないんですよね。(;^_^A。 ただ、目標値としては、 9月7日までに53キロ台にもっていく 現在、うわっ!…