schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵描き!!

おはようございます。schunです。 今日は、お絵描きネタです。o(^o^)o ここのところ、感染症対策グッズ系や、人をお絵描きすることが 多かったです~。今日はその辺を上げてみたいと思います。 感染症対策グッズ編 スプレーボトル 結構、次亜塩素酸とかモノ…

今週のお題「お父さん」

おはようございます!!schunです。 この話題は、正直書きづらい・・・。(-_-;)。 僕の父は、数年前に他界しましてね。 8年ほど、多発性骨髄腫という血液がんを患って亡くなっております。 正直言って、頑固者というか、「自分が一番正しい」的な人種で あん…

残念なお話2件(笑)

おはようございます。schunです。今日は最近あった残念なお話で記事を書いてみます。朝からそういう話題で一気にテンションを下げてしまい申し訳ございません。 正直、「残念でした(;^_^A」 天丼事件 ここのところ、コロナの関係で、飲食店支援弁当を 時々頼…

今週のお題「傘」

おはようございます。schunです。 今日は、今週の話題で書いてみますね。 お題は、傘らしいです。「傘」 カエルがイマイチだった・・・。(;^_^A。 まぁ、こんなもんだぁ~(笑)。 さて、傘ということですが、今までの傘の遍歴をご紹介してみます。 傘視点で見…