schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デミパスタ&オムそばo(^o^)o

おはようございます!!schunです。 先々週、カレーラーメンなるものを食べました。 ってご紹介しましたのに・・・。 なんと今度はデミパスタなるものを作ってしまいました。(-_-;)。 たまたま、嫁さんが歯医者さんで、 お昼時にいなかったので デミグラスソ…

お題「#おうち時間」

おはようございます!!schunです。 今日のお題は、おうち時間です。 最近のschunですが、 お休みの日は、だいたいこんなスケジュールです。 家にいる場合ですよ~。o(_ _ )o。 朝食事前 ブログの更新 朝食事後 伴奏の音取り→録音 9:00~10:00 筋トレ 10:…

【今週のお題】私の部屋

おはようございます!!schunです。 今日は【今週のお題】から僕のお部屋についてです。 基本、自分の部屋はありませんが、 ほぼほぼピアノ部屋を自分の部屋的に使っています。 あんまり家にいないのでね。個別の部屋がなくても~って感じです。(笑)。 半分…

背景素材♪~

おはようございます。schunです。 時々行っております、背景素材集。 使うのは僕だけなんでしょうけどね(笑)。 前回から数か月たっておりますので、少しアップロードしてみたいと思います。 前回の記事はこちらからご確認くださいませ。o(_ _ )o。 schunchi2…

【今週のお題】オンライン

おはようございます。schunです。 今週のお題については、コロナの話題でちょっと残念な記事だった気がします なので、もう1記事書いてみます!! 自分のオンライン歴です。 僕がやってきたデジタルコンテンツですが、 ホームページ 2004年~ http://schunc…

お花見♪~。

おはようございます!!schunです。 うちの家ですが、春と夏にちょっとした特典がついいています。 春は、お花見♪~ 去年の様子がこちらです。 去年はカレーでした(笑)。 夏は、花火。 嫁さんの誕生日なので、ベランダでタルトを食べるのが、 この日のお決ま…

さくら♪~

おはようございます!!schunです。 今日は、桜の話題です。 桜が満開になりましたら、ご報告を~なんてお話をいたしました。 家周辺の桜、普段であれば、 こんな感じの満開になるのですが、今年は木によって、バラバラで 満開の木もあれば、まだ咲き始めの…