schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海deのんびり

おはようございます。schunです。 今日は、昨日の記事の続編となります。 昨日の記事をご覧いただける方は、以下のリンクから ご確認くださいませ。 schunchi2007.hatenadiary.com 昨日の記事とは真逆の内容となっておりますが・・・。(;^_^A。 病院へ行った…

文学散歩

おはようございます。schunです。 今日はまたまたしばらく前のお話です。o(_ _ )o。 その日は、ホントバタバタしていまして。(;^_^A。 お昼は、移動中のバスでコンビニおにぎりを 食べたような状態でした。 1件目が13:10くらいまで歩いていましてね。次のバ…

気を遣わせちゃったかな。

おはようございます。schunです。 今日は、家の出来事で 書いてみたいと思います。 このお話は、嫁さんのこと。 schunの苦手食材・・・。(;^_^A。 実は、正直に申告しますと、 自分、チーズがダメなんですよ。(;^_^A。 においからダメでして・・・。あの匂い…

みかんが「だぶついた・・・。」(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日も強い風が続いていますね。(;^_^A。 全国的に大荒れな天気なんでしょうかね。 強風に、暴風雪。皆様お気を付けくださいませ。 みかんネタ2 今日は、ミカンの話題の続きです。 しばらく前、ミカン屋さんの記事を書きま…

今日は短めですo(_ _ )o。

おはようございます。schunです。 今日はこの後仕事で、 しかも一日でして・・・。(;^_^A。 そんなで、今日は短めの記事とさせていただきます。 インスタに載せようとしていたイラストをアップしておきますね。 先日の「たま」(猫)です(笑)。 最近「たま」…

マウスも・・・。(笑)

おはようございます。schunです。 ここの所続き物のお話が多く恐縮です。 今日は、マウスの話題。 先日キーボードを無線式から有線式に変えたって 記事を掲載いたしました。 そちらの記事は、こちらからご覧くださいませ。 schunchi2007.hatenablog.jp この…

ベルトの受難「続き」

おはようございます。schunです。 今日もインスタネタ。 ついあまりにもショッキングなので、 こちらもイラストにしてみました。(笑)。 前回のお話 前回はこちらのイラストでしたよね。(笑) 寝っ転がりながらipadを見ていたらくしゃみが・・・。腹圧で、なん…

みかんがおいしい季節になってきました。

おはようございます。schunです。 今、伊豆はめちゃくちゃ雨が降ってます。(;^_^A。 風も強い感じですね~~~~。 今日はみかんのお話を。 最近、インスタでお絵描き記事を 出しているので そのイラストを使って記事を書いてみますね。 どうぞよろしくお願…