schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】青春の1ページ

今週のお題「部活」青春の1ページということで・・・。 自分、吹奏楽部でした。この頃の僕は、ほぼほぼ音楽づけ。 少し、現在の路線とは違うかなって気がしています。 ピアノは、小学校6年生の頃からやっていて、青春時代は、 ピアノとトロンボーンの両立…

【今週のお題】どんな老後を過ごしたい?

今週のお題「理想の老後」 今回も、今週のお題で。結構助けられていますね。(笑)。 まだ、老後の設計っていうところは出来ていない感じです。 ただ、今の仕事を退職したあとは、嫁さんの手伝いで事務をやりながら、音楽系の活動もできればなって考えています…

【今週のお題】夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」 今年の夏は、よく動きました。 よく走り、よく山に登り、 よく芸術活動(ピアノ・歌・お絵かき(笑))を行い、 よくかき氷も食べに行きました。 まず走りですが、2019年7月~8月で33日、347.53キロ走りました。 このおかげで、 …

ちょっと一息!!

このページは、schunの日常を書くつもりだったものの、なんか今週のお題ばかりになっているので、日常も書いてみますね。 今日は、人間ドックでした。 国際医療福祉大学熱海病院というところでいつも受けています。 o(_ _ )o。 ちなみに、どーでも良い話です…