schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「遠くへ行きたい」

こんにちは!!schunです。 今週のお題は「遠くへ行きたい」ということですが、 ほぼほぼ家の周りにしかいない状態で、 通常例年行く場所にすら行けていないので、 今の希望としては、遠くよりも、通常行っている場所に行きたい!!ってのが 僕的な気持ちで…

豚肉&卵のトマトソース

おはようございます。schunです。 先日、久々に胃カメラで、お休みを取りまして~。 大体自分が休みで、嫁さんが仕事の場合は、僕が料理をしており 子どもに何が食べたいと聞いたところ、 豚肉と卵のトマトソースを絡めたものが食べたいというので、 作って…

schunのお絵描き

おはようございます!!schunです。 ここのところ、バタバタしておりまして、 昨日も朝、仕事で制作するチラシ用のお絵描きをしていて ブログが更新できず状態でした。(;^_^A。 申し訳ございませんでした~o(_ _ )o。 結局、レイアウト組をしたところ、 カラ…

安室君のサンドウィッチ!?(笑)

おはようございます!!schunです。 今日は、先日作ったサンドウィッチのお話。 皆さんコナンは、ご存じですか~ だいぶ前に放送されたものなのですが、 コナンに登場する安室透さんが作るハムサンドを今回作ってみました。(笑) なぜか・・・・。 作るに至っ…

iphonやipadの動画をテレビで見る!!

おはようございます。schunです。 ここのところしばらく、商品レビュー的な記事を全く書いていませんでした。(;^_^A。 ということで、今日は、ちょっとmono路線でお話してみますね。o(^o^)o。 schunは自粛で引きこもりの中、 iphonやipadの動画をテレビで見…

今週のお題「会いたい人」

おはようございます。schunです。 今日は今週のお題から。 「会いたい人」はやっぱり山仲間ですかね~。 今年は正直言って、コロナの関係で、お会いできるかどうか 相当微妙な気がしてきています。 ラインで連絡をくださる方もいらっしゃるんですが、話をし…