schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る

おはようございます。schunです。 とうとう年の瀬ですね。 皆様、このような拙いブログをお読みいただきましてありがとうございました。 どういうかたちではあれ、 毎年大晦日は1年を振り返ることと しております。 このため、今年もこちらで今年の振り返り…

インスタグラム始めました。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 ちょっとひょんなことから、 インスタグラムを始めることといたしました。 なかなか、初めて故、全くよくわかっておりません。(;^_^A。 そもそもインスタって画像だけなの?動画って????ストーリーズって何??? みた…

同時並行な年末でした。

おはようございます。schunです。 昨日で、御用納めでした。 ということで、今日から年末年始休暇です。 今日は、仕事の話題。 今年の年末は、超忙しく・・・。(-_-;)。 もうやっきりでございます。アレ?やっきりって方言? dictionary.goo.ne.jp ただ、僕…

結婚記念日:オークラハンバーグ編

こんばんは。schunです。 クリスマス系は、ことごとく仕事でして、 まったくクリスマスって感じではありませんでした。(;^_^A。 まだ、ちょっと終わりきっていないので、 月曜日も不安なんですけどね。 まぁ、なるようにしかならない的なノリで、頑張ってい…

最近の夕飯。

おはようございます。schunです。 最近、夜が遅くって、だいたい22時くらいに コンビニのラーメンを食べているような状態です。(;^_^A。 僕にしてはだいぶ不健康な生活をしている感じ。 これがいいとは決して言いませんが、 カロリーの低さにびっくりしてい…

スタッドレスに交換!!

こんにちは。schunです。 相変わらずバタバタの日々が続いております(^◇^;)。 いつになったら落ち着くのやら。。。。 年越しそうなバタバタ感です(−_−;)。 困ったものですね〜 さて、今日は今シエンタ君のタイヤ交換に来ておりまして、 その待ち時間を使…

結婚記念日×ペスカトーレ

おはようございます。schunです。 今日は、料理ネタ。結婚記念日にパスタを作ったお話です。 ところで、いつもこの結婚記念日で 疑問に思ってることが・・・。 戸籍上の結婚記念日?披露宴をやった日?どっちだろう~。 いつもこの疑問にぶち当たります。(笑…

人の話を聞くのは好きだけど

おはようございます。schunです。 今日は、少し前の記事を少し掘り下げます。o(_ _ )o。 少し前の記事というのはこちらです~。 schunchi2007.hatenablog.jp どの辺を掘り下げるかと申しますと・・・。 いろんな人のお話を聞くのが好きな性格でして(笑) こち…

切り替え

おはようございます。schunです。 今日は、マスクの切り替えのお話。 以前、マスクをミズノのマスクに切り替えた的な お話をさせていただきました。 その際の記事は、こちらをご覧くださいませ。 schunchi2007.hatenadiary.com 今回は、そのマスクを再びアン…

出くわした!!(;^_^A

おはようございます。schunです。 今週もずっと仕事が遅くって、今日も短めで恐縮です。o(_ _ )o。 今日は、日曜日のお話です。 穴があったら入りたいお話。(;^_^A。 以前から、schunのジョギングの 格好はお見せしていると思いますが・・・。 むっさいおや…

駅伝大会に思う

おはようございます。schunです。 今日は、ちょっとビミョーなお話。 今日のお話は特にビミョーな話。 わが県で行われた駅伝大会のお話を書いております。 選手の皆様は大変頑張られて 走られたことは承知しておりますし、 「お疲れさまでした」 と心から申…

痛い出費・・・。(;^_^A。

おはようございます。schunです。 今日は、シエンタ君のお話です。(;^_^A。 僕のシエンタ君が、ここで3年目の車検でございました。 いつもテキトーな感じで申し訳ございません。o(_ _ )o。 そのとき(車検)に、 タイヤがだいぶすり減ってるよ~~~って言わ…

【今週のお題】ありがたや〜ありがたや〜

おはようございます。schunです。 今日は、今週のお題で書いていきます。 今回は、「感謝」ということらしいです。 感謝したい人。。。。それは。 事務所の皆さんです。 なぜかと言いますと、 ここ4ヶ月かなりの頻度で お休みをいただいておりまして、 それ…