schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

お絵描き!!

おはようございます。schunです。

今日は、お絵描きネタです。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200114054721j:plain

ここのところ、感染症対策グッズ系や、人をお絵描きすることが

多かったです~。今日はその辺を上げてみたいと思います。

感染症対策グッズ編

スプレーボトル

f:id:schunchi2007:20200625210041j:plain

結構、次亜塩素酸とかモノ系の消毒の時にスプレーボトルは便利ですよね。

ペーパータオル

f:id:schunchi2007:20200625210135j:plain

トイレのジェットタオルに代わって、結構需要がこれも増えている気がします。

なんか、ただのティッシュに見えなくもないですが・・・。(-_-;)。

アルコール

これは、昔描いたもので以前上げていますが、まとめてここにも載せておきますね。

f:id:schunchi2007:20200307205310j:plain

だいぶ、アルコールボトルも店頭で見かけるようになりましたよね。ほっ。

手洗い

f:id:schunchi2007:20200307205205j:plain

これも大事ですよね。基本中の基本ですかね~~~。

マスク

f:id:schunchi2007:20200307205023j:plain

schun画像で恐縮ですが・・・。マスクも一時に比べだいぶ値段が下がってきましたよね。店頭でも見かけるようになりました。

うがい

f:id:schunchi2007:20200307205423j:plain

これも、schun画像で恐縮ですが、帰ってきたらまずうがいって感じですかね。

こんなですかね~。感染症対策は・・・。

続いて人編です~

人~

人はあまり描かないのですが、必要に迫られて書いてみました。

人々~~~

f:id:schunchi2007:20200625210658j:plain

ホントは、お姉さんも描いたはずなんだけど・・・。見つからず。。。。3人でまとめてみました。

考える人。

f:id:schunchi2007:20200625210805j:plain

赤ちゃん

f:id:schunchi2007:20200625210845j:plain

モノ&食べ物

最後は、ものです~。

傘とカエル

f:id:schunchi2007:20200614202827j:plain

カエルがかわいくなかったんですよね~~~。(-_-;)。

椅子

f:id:schunchi2007:20200626045633j:plain

会議室の椅子の説明をするように描きました。今、貸し出している会議室は、使用制限のため、制限数以上の椅子をひもで縛って使えなくしてありますので・・・。

f:id:schunchi2007:20200626045859j:plain

天丼

f:id:schunchi2007:20200617203509j:plain

食べ忘れた天丼です。見方によっては海老天うどんや鍋焼きうどんにも見えなくもない・・・。(-_-;)

 

今回はこの位ですかね~~~。

今回は、人や物のイラストでした。

また、たまってきた段階でネタにしてみたいと思います!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!