schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

【今週のお題】乗れるか?今週?

今週のお題が、今週も「乗って」いきましょうと出ていたので、クリックをしたら、私と乗り物って変わった。(´Д`;)。こういうものなんですね。結構、乗るということと乗り物は違うんだけどな・・・。

 

ちなみに、乗り物でもっているのは、車と自転車ですかね。(笑)。 

f:id:schunchi2007:20190820073700j:plain

さて、お盆のお休みが終わりましたね。みなさんのお盆はいかがでしたか?

僕は、諏訪の4社参りをしてきました。

4社回ったら、御朱印帳を入れる巾着も下さって、ノリノリです(笑)

f:id:schunchi2007:20190820065809j:plain

って2社かい?っていうツッコミが入りそうですが、この裏にもう2社あります。o(_ _ )o。

 

さて、そんなで、遊び放けていた、土日も終わり、一週間が始まりましたね。

本来であれば、お題のように乗っていかなければならないんでしょうが、結構疲れがたまっていて乗れてません。

ただ、そんなに悠長なことも言っていられない。

 

実は、今週末は、演奏会の本番を抱えていて、

合唱団指揮者:2曲「夏は来ぬ」と「モルダウの流れ」

ピアノ伴奏:シューベルト:鱒

声楽ソロ:オペラ「トスカ」より「妙なる調和」「星は光りぬ」

お手伝い:オペラ「椿姫」より「乾杯の歌」

これだけ消化しなければいけないんですよね。厳しいーっ(´Д`;)

ただでさえ、くらって来ているんだけどな。

 

いずれにしても、発声練習&ピアノ伴奏&歌の練習を頑張らないとまずいと感じております。

 

乗れていない記事が、乗れた記事になれるかは、今週末オンでき次第ですかね。(笑)。

がんばりまーすo(^o^)o

 

お題クリアーできてない気が・・・。ボソっ。

すんません。o(_ _ )o