schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

さくら♪~

おはようございます!!schunです。

今日は、桜の話題です。

桜が満開になりましたら、ご報告を~なんてお話をいたしました。

家周辺の桜、普段であれば、

f:id:schunchi2007:20200331043914j:plain

こんな感じの満開になるのですが、今年は木によって、バラバラで

満開の木もあれば、まだ咲き始めの木もあるといった状況です。

不思議ですね。大体一気に咲くんですが、こんな年もあるんですね。

一応、満開の木が出てきましたので、写真をアップしてみたいと思います。

今回は、経過報告ということで、お許しくださいませ。o(_ _ )o。

上の写真の一番手前側の木がこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20200331044149j:plain

f:id:schunchi2007:20200331044648j:plain

ほぼほぼ満開って感じですね。

ちなみに、先ほどの上の写真の一番奥側は、こんな感じです。

f:id:schunchi2007:20200331044452j:plain

先ほどの写真にはありませんが、先ほどの写真のもっと右側にはこんな感じで満開になった木もございました。

f:id:schunchi2007:20200331044829j:plain

ちなみに、まだこれから見ごろになる木もございます。

f:id:schunchi2007:20200331044909j:plain

この週末はどうなっているんですかね。

楽しみな週末になってきました。

コロナで3密(「密閉」「密集」「密接」)な場所への自粛要請が出ています。

身近にあるちょっとした自然に目を向けて、自粛でたまったストレスに

ほっと一息つくのもよいかもしれませんね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました!!