schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

お題「#おうち時間」

おはようございます!!schunです。

今日のお題は、おうち時間です。

最近のschunですが、

お休みの日は、だいたいこんなスケジュールです。

家にいる場合ですよ~。o(_ _ )o。

朝食事前 ブログの更新

朝食事後 伴奏の音取り→録音

9:00~10:00 筋トレ

10:00~11:30 ジョギング

11:30~12:00 昼食づくり

※最近なぜか嫁さんの歯医者がこの時間に続いておりまして~

僕が最近お昼を作っています。

12:00~12:30 昼食

12:30~13:00 片付け

13:00~15:00 映画を見たりお昼寝

15:00~15:30 おやつ

15:30~16:00 歌の録音

16:00~16:40 動画編集

16:40~17:30 夕食の買い出し

17:30~18:30 動画編集

18:30~19:00 夕食

19:00~20:00 動画編集

20:00~21:00 ブログ関連

 

こんな感じのおうち時間となります。

意外と家にいてもやること多いんですよね。(笑)。

結構、「おうちで歌おう!!」

f:id:schunchi2007:20200414043243j:plain

を週一(今週は無理でした)で

アップしようかと思っておりまして

その関係で、伴奏の練習、歌の練習、動画編集が

結構なボリュームとなっております。

schunchi2007.hateblo.jp

なにせ、取り上げているのが唱歌

正直曲も知らない、あまり歌ったこともないレベルの曲を5曲

伴奏練習、歌練習→録音→動画編集としていますのでね。

多少時間がかかっている感じですかね。

まぁ、自粛による暇つぶしにはちょうど良いのかな

って感じもしております。(笑)。

 

こんなが僕のおうち時間

なんか文武両道系って感じですね(笑)。

みなさんは、どんなおうち時間の過ごし方をされていらっしゃいますか?