schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

【今週のお題】オンライン

おはようございます。schunです。

今週のお題については、コロナの話題でちょっと残念な記事だった気がします

なので、もう1記事書いてみます!!

 

自分のオンライン歴です。

f:id:schunchi2007:20200409060526j:plain

僕がやってきたデジタルコンテンツですが、

ホームページ 2004年~

http://schunchi.sakura.ne.jp/top.htm

mixi (schun)

facebook (Shun Shiosio)

instagrum(schunchi)

twitter(schun@schun6)

 

www.youtube.com

ですかね。インスタ、ツイッターはほぼほぼ動いていませんが・・・。(笑)。

お友達になってくださる殊勝な方いらっしゃいましたら、ぜひ。(笑)。

 

そんな中で、mixifacebookのお話を。

基本、これらSNSのつながりに、実際に地元にいる友達などを

一切入れていません。

基本、地元でお会いできる皆さんとは、お会いしたり、電話したり

LINEで連絡を取ったりと、実際に合う形をとっております。

 

逆に、ONLINEの皆様は、SNS上でお友達になった皆様が中心となります。

なので、結構皆さん、友達が多いようですが、僕のところはかなり少なめ

といった感じなんですよね~。(笑)。

 

最近は、いろいろな方とお話をさせていただけるようになりました。o(_ _ )o。

最初は、ピアノのサイトで始めましたので

ピアノをネットで公開している皆さんと親しくなりました。

その後、山登りをやるようになり、山登りの皆さんと交流をしだしました。

地元では、自転車も始め自転車の皆さんとも親しくさせていただき

合唱団の皆さんとは、演奏会に向けて切磋琢磨している感じです。

最近では、こちらのブログをはじめさせていただき、

音楽系からジョギングや筋トレ系の皆様まで結構幅広くお話をさせていただいて

とっても楽しく過ごさせていただいております。

 

このブログ始める前は、正直

「これ以上スケジュールがタイトになるのは無理だよ~」

って感じで、山の方から「やろうよ~」って勧められていたのですが

お茶を濁していたんですよね~(笑)。

更新する時間を作るとなると朝の時間しか取れないので・・・。

でも、このブログを始めて、ホント自分自身のモチベーションが上がり

日々のちょっとした出来事に目を向けたり、前向きに物事を考えられるように

なってきた気がしております。

これもブログを始めたおかげかなって気がしております。

 

ということで、なんかとりとめもない話になってしまいましたが

こんなつたないブログを見ていただいている皆様に感謝申し上げます。o(_ _ )o。

いつもお付き合いいただいてありがとうございますo(_ _ )o。

これからも、この程度の残念な書きぶりで推移するとは思いますが

どうぞよろしくお願いします~。

200記事まであと6記事。

直前の目標もありますので、

モチベーションをあげていきたいと思います。o(^o^)o

 

本日もお読みいただきありがとうございました。