schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

最近のお絵描き

おはようございます。

schunです。今日もお仕事・・・。

休みが欲しいですね~(笑)

 

さて、最近、絵を載せていない気がしたので、

最近描いたお絵描き系を載せてみたいと思います。

f:id:schunchi2007:20191102061248j:plain

最近のお絵描き

 

f:id:schunchi2007:20191102053536j:plain

 

 

 

f:id:schunchi2007:20191102093542j:plain

 

 

f:id:schunchi2007:20191102053854j:plain

 

 

 

番外編

手芸教室のイラストも頼まれたので、ちょいと描いてみました。

来年の干支はねずみなんですね。

今頃気づきました。(^_^;)

それにちなんだ手芸教室の制作品のイメージ図です。

f:id:schunchi2007:20191102095422j:plain

 

もう一個。

ひょんなことから、このページの名刺をつくることとなりまして

その時に作ったデータがこちらになります。

f:id:schunchi2007:20191102065458j:plain

名刺にしてもらったら、立派な感じで届きました(笑)。

手軽にできるものなんですね~~~。

f:id:schunchi2007:20191102065639j:plain

 

ということで、最近描いたものはこんな感じですかね。

時々こういったご紹介もしていきたいと思います。

 

ちなみに僕は・・・。

不動産屋でもイラストレーターでもございません(笑)

ただの事務屋でございます。o(_ _ )o

 

また、明日から2日ほど奥秩父に山篭りします。

このため、更新が止まりますので、ご了承くださいませ。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

o(_ _ )o。