schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

突然ですが・・・・。

こんばんは。schunです。

通常上げても1記事と決めているんですが、

今日は2記事あげますね。o(_ _ )o。

突然ですが、子猫の里親を募集記事の拡散が、

巡回しているブロガーさんのところで出ていましたので

貼ってみます。

結構、切迫しているようですので、ご興味がある方、

飼ってあげられる方、いらっしゃいましたら

ぜひ、ご連絡をしてあげてくださいませ。

記事について

記事のおおもとは、ツイッターのようです。

 記事を見てもかなり切迫しているようですので

飼うことはできないけど・・・。

って方でも拡散にご協力をいただけると

ツイートされている方も助かるのではないかと存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

ニャンコも可愛いものですよ。

※以下は、うちの猫です。

うちにもおりますが、ニャンコは気まぐれです。

人に近づかれるのは嫌だけど、

人の近くにはいたかったり

f:id:schunchi2007:20191118211450j:plain

一緒に寝てくれたり

f:id:schunchi2007:20191118211513j:plain

袋と遊んでいて、くるまっちゃたり(笑)

f:id:schunchi2007:20191118211628j:plain

 

f:id:schunchi2007:20191118211642j:plain

トランクにも入り込みますが・・・。

f:id:schunchi2007:20191118211804j:plain

ときどきトレーニングの邪魔をしてくれますが

f:id:schunchi2007:20191118211734j:plain

f:id:schunchi2007:20191118212211j:plain

一緒にいると愛着も湧いてきますよ!!(笑)

ご連絡先

ご連絡先として、ツイッターのアドレスを

貼っておきます。

どうぞよろしくお願い致します。

twitter.com

最後までお読みいただきありがとうございました。o(_ _ )o。

あすの朝は、今週のお題「グングン伸びる」

書いてみたいと思いますo(_ _ )o。