schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

schunの日常と今の日常(笑)

おはようございます。

schunです。日曜日ですね。

しかもいいお天気っぽい。

でも、今日はお仕事です。(泣)

さて、今日は、通常の日曜日に過ごし方と、

最近の過ごし方(昨日)を比較してみたいと思います。

通常の日常

通常の日常は・・・。

①朝起きる。

②ご飯を食べる

③歯を磨く

ここまでは皆さん一緒ですよね。(笑)

➃午前中は、買い物に出る

⑤お昼を食べる

⑥午後イチはお昼寝

⑦15:00おやつ

⑧おやつのあとは何かやる

・ピアノを弾く

・歌を歌う

・ジョギングに行く のどれか

⑨夕食を食べる

⑩お風呂に入る

⑪寝る

こんな感じですかね。

でも、最近かなり忙しくって・・・。(^_^;)。

最近の日常(昨日の場合)

①4:30 ブログ系の更新及び巡回

②同時並行:youtubeの動画作成

③6:45 子供を駅まで送り届ける

➃7:30 朝食

⑤8:15 出勤

⑥8:30 仕事A

⑦12:30 お昼

⑧13:30 仕事B

⑨15:00 一旦帰宅

⑩15:30 ジョギング10キロ

⑪16:30 風呂

⑫17:00 嫁さんが一日いないので夕食作り

⑬18:00 ブログの巡回

⑭18:30 夕食

⑮19:00 仕事へ

⑯19:30 仕事C

⑰21:00 終了

⑱21:30 帰宅

⑲22:00 風呂

⑳23:00 就寝

注)仕事がA~Cまでありますが、

副業をやっているわけではありません。(笑)

イベント準備や講座の調整、別イベントの企画の

3本立てでしたのでA~Cと分けてみました。

基本事務屋ですがこの時期は、ほぼイベント屋なので

こんな感じになってしまいます。

o(_ _ )o

 

比較するとよくわかるけど、通常の日常モードには

程遠い感じですね。

 

早く通常の日常に戻れるといいな!!

 

ちなみに昨日は肉豆腐とサラダにしました!!

f:id:schunchi2007:20191117060918j:plain

 

f:id:schunchi2007:20191117060932j:plain

ドレッシングが、想定していた感じでなくってビミョー。

(´Д`;)

これはこれで、まずくはないんだけど、

違うんだよなぁ~。(^_^;)

次回はレシピを変えて

再チャレンジしたいと思います。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20191117061008j:plain

 

ちなみに今日は朝4:30から動いてます~(笑)

今日も8:30~19:30で仕事です~(^_^;)。

今日は、新日本フィルの演奏会を開催。

たくさんの人が来てくれるといいな!!

f:id:schunchi2007:20191117061917j:plain

 追記、追記していたらまとまりが・・・(´Д`;)。

最後までお読みいただきありがとうございました

o(_ _ )o