schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

着せ替え(笑)

おはようございます。schunです。

今日は、「着せ替え」で記事にしてみました。

「切り替え」では結構記事書いているんですけどね。(笑)。

schunchi2007.hatenadiary.com

schunchi2007.hatenablog.jp

今日は「着せ替え」です。

何を着せ替えるかというと。schunです。(笑)。

先日、STAY HOMEで記事を書いたのですが・・・。

schunchi2007.hatenablog.jp

f:id:schunchi2007:20210103080245j:plain

うわっ!!寒そう(;^_^A

このロゴ。schunが半袖で、
寒そうなイメージだったんですよね。

考えたら、自分自身、だいたい半袖かフリースかっていう
意味の分からない着方をする人間でしてね。(;^_^A。
11月から4月いっぱいくらいまではフリースで過ごしております。
職場では
ワイシャツを着ておりますが・・・。o(_ _ )o。

 

そんなで、半袖系schunイラストをよく使っているんですが、

今は冬。

この時期は、当然フリースなんですよね。(;^_^A。

だけど、この時のschunのイラストは

当然ながら半袖を使っちゃっていて

ちょっと季節感的にどうよっ
て考えていたところでした。

そんなこんなでモヤモヤしながら、

先日ジョギングに行っていたんですが

そうだ!!着せ替えればいいじゃん。

って気が付き、

フリースをお絵描きして、schunに被せてみました。

着せ替え(笑)

f:id:schunchi2007:20210103201034j:plain

いつもだいたい着ているフリースに

ついでに、手もくっつけておきました。

手を合わせるの大変ですからね。(笑)。

完成!!

そうして着せ替えたのがこちらとなります。

f:id:schunchi2007:20210103201125j:plain

いやぁ~すっきりしました。(笑)。
良く着ているフリースに衣替えです。o(^o^)o。

これで、季節感は出てきましたかねo(^o^)o。

ただ、お気づきの方いらっしゃいますか?

あれ????

f:id:schunchi2007:20210103201424j:plain

そう。山ロゴと似ている感じですかね。(笑)。

これについて、説明しますと、

こちらは山用のカッパなんですよ。

で、今日着せ替えたのはフリース

要は同じデザインなんですが、
カッパとフリースとあるんですよね。(笑)。

f:id:schunchi2007:20210103205634j:plain

むっさい室内で恐縮ですが、

左側がフリースで、右側がカッパ。

ポケットが見えているか見えていないかの

あたりが分かりがいいんですかね。

まぁ、いずれにしても、
紛らわしいですよね(;^_^A。

言い訳

実は黒のフリースもあって、そっちも考えたんですけどね。

f:id:schunchi2007:20210103205815j:plain

やっぱ、よく着ている方をと思って

こっちにしちゃったんですよね。

ご了承いただければと思います。o(_ _ )o。

くだらない記事で恐縮です。(;^_^A

今まで、前のデータの服装を変えるようなことはしておらず、

たまたまやったところうまくいったので、

つい記事にしてみました。

 

くっだらない記事で、失礼いたしましたo(_ _ )o。

ということで、今日は着せ替えネタで書いてみました。

こういう着せ替えってのも面白いですね。(笑)。

また機会がありましたら、何かやってみたいと思います。

 

新年早々、昨日トラブルが発生しておりまして

今日はその処理に追われそうです。(-_-;)。

困ったものですね。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o