schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

2019年を振り返る

おはようございます。schunです。

とうとう年の瀬ですね。

このような拙いブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。

媒体は別として、毎年大晦日は1年を振り返ることと

しております。

このため、今年はこちらで今年の振り返りをして

みたいと思います。

それでは、schunの2019年を振り返ってみたいと思います。

f:id:schunchi2007:20191230192954j:plain

◼️演奏系

演奏系は、1月、7月、8月、10月、12月に行ないました。

10月、12月は2件掛け持ち。

f:id:schunchi2007:20191231051955j:plain

特に12月のクリスマスコンサートでは、15曲程の歌を

歌わせていただきました。

ピアノの演奏も夏中心に行い、演奏系の多い1年となりました。

f:id:schunchi2007:20191230202302p:plain

今後の予定ですが、現在、3月に演奏系が予定されておりますが

まだ、曲目等の詳細は決まっておりません。

◼️ジョギング系

今年は、84アクティビティ、累積走行距離910キロ。

f:id:schunchi2007:20191230202933j:plain

今年も結構走りました。

本来であれば、山の距離を延ばしたいんですが、

天気や自身の都合などで、

なかなか出掛けられない日々が続き

その分、ジョギングの距離が延びている状況です。

10月が1ヶ月間近く、足を捻って休んでいたことを考えると

よく走った!とも言えるかもしれませんね。

◼️筋トレ系

記録は取っておりませんが、

基本、ダンベル系と腹筋系に分けて適宜行なっております。

f:id:schunchi2007:20191022074032j:plain

負荷も徐々に増やし、後半は上部と下部に分けた腹筋をし始めました。

しばらくこれで様子を見たいと思います。

f:id:schunchi2007:20191231051728j:plain

◼️登山

12/1の七面山は記録を取っていませんのでカウントからは

外しております。

f:id:schunchi2007:20191202054559j:plain

16アクティビティ

累積距離 306.9キロ、累積標高 23,051m

今年は、東北の飯豊山にも行けましたし、

f:id:schunchi2007:20190928080853j:plain

久々にテント泊もでき、

f:id:schunchi2007:20191112060415j:plain

アクティビティ数の割に

充実した年となりました。

f:id:schunchi2007:20191230204905j:plain

温泉にも入れましたしね(笑)

f:id:schunchi2007:20191003202637j:plain

また機会があれば出掛けてみたいと思いました。

◼️まとめ

 今年はブログも始め、とても充実した年となっています。

山も色々と行けていますし、トレーニングもいい感じ。

15年ぶりにソロの演奏会も行い

文武両道の一年でした。

来年もアグレッシブに過ごしていきたいと思いますo(^o^)o 

f:id:schunchi2007:20191003200621j:plain

この拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もまた、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。