schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

切り替え

おはようございます。schunです。

今日は、マスクの切り替えのお話。

以前、マスクをミズノのマスクに切り替えた的な

お話をさせていただきました。

その際の記事は、こちらをご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

今回は、そのマスクを再びアンダーアーマーに切り替えます。

写真でいうとこんな感じです。

右のマスクから左のマスクにといった感じです。

f:id:schunchi2007:20201206165041j:plain

またピアノの鍵盤においてます。(;^_^A。

どうも黒いものって、
置くところを選ぶと言いますか・・・。
結果的に鍵盤の上になっちゃうんですよね。(;^_^A。

ミズノのマスク

f:id:schunchi2007:20201206165408j:plain

最初かなりビミョーなお話を書かせていただきました。

多分すぐに壊れるかなと思いましたが、
意外に丈夫で、まだ全然使える感じです。

伸縮性が高く、耳も痛くならない
のでいいのですが冬場さすがに寒いかなと。

ということで、冬場は別のマスクにしようと

考えた次第でございます。

アンダーアーマーのマスク

冬は、アンダーアーマーにと。

f:id:schunchi2007:20201206165622j:plain

イベント用に買ったんですが、
とっても呼吸が楽で、いい感じ。

内側もミズノとは全然違う感じで、

f:id:schunchi2007:20201206165739j:plain

少し安心感もあるかなと(笑)。

どんな安心感なんだかって突っ込み入りそうですけどね。

すごいしっかりしたマスクです。

ただ、高いので、しばらくはミズノのマスクを使いながら

1か月に1枚ずつ買って、3枚揃ったら、

切り替えようかなって思っています。

あと1枚です。12月のお給料が出たら買い替えようかなと。

 

[アンダーアーマー] スポーツマスク UA Sports Mask ブラック MDLG

[アンダーアーマー] スポーツマスク UA Sports Mask ブラック MDLG

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: ウェア&シューズ
 

今年の冬はこれで行くか?

ということで、アンダーアーマーのマスクで行こうかなって

思っています。

ただ、インフルエンザやコロナやらが、
ちょっと気になってもおりまして、
再度不織布マスクに戻すこともあるかもしれません。

インフル、今年は現在まだ少ないようですが・・・。

news.yahoo.co.jp

それを考えると、このマスクで乗り切れるかな

とも思っている感じです。

とにかく呼吸が楽なので、それが助かる。

サイズについて

買ってひとつ気が付いたのがサイズ感

アンダーアーマーのマスクは
意外と小さめな感じです。

自分、前回のミズノのマスクの失敗から、

Ⅿサイズを買いましたが、今回は小さかった。<
耳痛くなりそうって感じ。

なので、2枚目はⅬサイズにしてあります。

まだ開けてはいませんが・・・。

ミズノの時はⅬサイズだとでかかったので、
Ⅿサイズにしたのに、

マスクのサイズも難しいなぁ~

と最近感じている今日この頃でございます。

ご購入を考えている方はご参考になさってくださいませ。

袋もついていますよ(笑)。

ちなみにマスクを入れる袋もついております。

マスクのたたみ方の取説付き。

至れり尽くせりって感じですね。

使うかぁ~~~~?って気もしますがね(笑)。

f:id:schunchi2007:20201206201731j:plain

 

ということで、今年の冬は

アンダーアーマーのマスクで行こうかと

思っているという記事にしてみました。

冬は、実は、アンダーアーマー率高いんですよね(笑)。

タイツに長そでに他にも何かあった気が・・・。
もう1アイテム追加されたって感じですね。

この冬は今の状況ですと

コロナで大変そうな感じですよね。

今日、テレビでコロナ慣れなることが

報道されていましたが、

しっかりと、対策をしていきたいものです。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

今日も1日頑張りましょうo(^o^)o