schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

ショック!!

おはようございます。

今日は、ショッキングなお話を

記事にしてみます。

そんな大した話ではありませんので、

短めな記事となりますが。

ベットの上で・・・。

実は、先日仕事に出かける前、ベットの上で、
ipadでいろいろと見ていたところ
くしゃみが出ちゃいました。

まぁ、それは普通の光景ですよね。

それが・・・・。

それが・・・。

f:id:schunchi2007:20210124175652j:plain

もちろん、鼻水は出してませんよ。(笑)。
イメージで描いちゃいました。(;^_^A。
ついでに、掛布団はわかりやすくするため
描きませんでした(笑)。
マスクも省略。(;^_^A

要は、ベルトがくしゃみ時の腹圧で、

バキッていうか・・・・

プチンというか・・・・。

壊れちゃったんですよ~

f:id:schunchi2007:20210124180216j:plain

ギャグみたいなホントの話・・・。(;^_^A

実は、ここの所
お腹周り意外と調子がよくって
ベルトで一番締め付けている
感じだったんですよね。
ただ、お正月以降、
ちょっときつくなってきているなって
感じはしていたんですが、
そのまま締め付けておりました。

そしたら・・・・。

まぁ、そんな感じでございます。

そのあと、金具を調整して

ラジペンで革部分を再度締め付けようとしたんですが

なんかうまくいかず・・・。

何ででしょうね。締め付けられないというか・・・。

動いちゃうというか・・・。

使い物にならず。

結局買うことにいたしました。
しばらく、ズボンがゆるゆるの中
過ごしたことは言うまでもありません。(笑)

 

ということで、今日は、短めなお話で恐縮ですが、

残念な話としてアップしてみました。

f:id:schunchi2007:20200922210348j:plain

ギャグみたいなホントの話。

まぁ、こんなこともあるさって
感じですね。(笑)。

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

今日も皆さん、一日頑張っていきましょうo(^o^)o