schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

桜が咲いたよ!!

おはようございます。schunです。

ここのところ

遅れ気味の記事が多く恐縮です。

実は、先週、家の前の桜が咲き始めまして、

結構きれいな感じになってきました。

今日はその辺を記事にしてみますo(_ _ )o。

f:id:schunchi2007:20210321153818j:plain

ってなわけで、いつものように絵にしてみたのですが・・・。

ちょっと、構図的にガチャガチャしちゃって
大変不本意なイラストになっちゃいました。
やっぱ、桜は難しい~(-_-;)。

まだ、河川敷の桜はまだなんですけどね。

家の周りは古木が多いので、早いんですよね。

実際にはこんな感じです。

家の前の桜

f:id:schunchi2007:20210321154558j:plain

f:id:schunchi2007:20210321154609j:plain

こちらはまだ咲き始めですね。

周辺の桜o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210321154641j:plain

周辺では、結構咲いている木も。

結構咲いている感じですよね~o(^o^)o。

木によってまちまちといった感じでした。

公民館前の枝垂れ桜

こちらはお見事o(^o^)oって感じです(笑)。

f:id:schunchi2007:20210321154901j:plain

先日アップした写真も実はこの木です。

f:id:schunchi2007:20210320164611j:plain

ホントきれいでした。
でも来週は、もうおしまいですかね。(;^_^A。

お花見ランチ

ってな感じで、この間の土曜日は

ベランダでサンドイッチを食べました。

f:id:schunchi2007:20210321155018j:plain

家の前の桜の見ごろは来週だと思うので、

来週また、ランチしたいなって思っています。

お天気だといいのですが・・・。

家の前だけ早い

先ほども書きましたが、家の前だけ

古木ばかりなので早いです。

ちなみに、河川敷の桜はまだまだでして。

ソメイヨシノのお花見ランは、もうちょっと先かなって
思っています。

f:id:schunchi2007:20210321155247j:plain

去年はこんな感じo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20200405045527j:plain

早くこんなになるといいですよね。

楽しみにしていますo(^o^)o。

 

ということで、今日は桜の話題にしてみました。

春は、ドンドン進んできていますね。

この春の進みのように、
僕の心も春になってくれるといいんだけどなぁ~
どよよ~~~んとよどみまくりで困ったものです。(;^_^A。
最後、ぼやいちゃいましたね。失礼いたしました。o(_ _ )o

f:id:schunchi2007:20201118063040j:plain

それでは、皆さま、今日も一日がんばりましょうo(^o^)o