schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

アウトドアとインドアな週末でした~(笑)

おはようございます。schunです。

今日はこの週末の話題です。

この週末は、きっちり、アウトドアとインドアに分かれました(笑)

こういう週末もschunには時々あるんですよね。

山&演奏会とか

海&合唱指導とかなどなど。

ということで、まず土曜日ですが・・・。

土曜日

土曜日はスキー教室の引率で富士見高原のスキー場へ。

富士見高原のスキー場は、とってもスクールが丁寧で、

子供がスキーを体験するには、ちょうどよいスキー場です。

僕もかれこれ15年くらい前から時々来ていますね。

うちの子供も、ここでスキーを教わった口です(笑)。

fujimikogen-ski.jp

当日は、いいお天気。子供たちも気持ちよくスキーができたと思います。

f:id:schunchi2007:20200210203211j:plain

f:id:schunchi2007:20200210203245j:plain

いつもは滑りながら写真を撮るんですが、今回はそこまでは不要との話で

完全に裏方。それでも久々に小淵沢周辺に来れたので楽しかったです。

ジュネス八ヶ岳のカレーもお替りし・・・。ブクブクって感じっすかね。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200209202503j:plain

まぁ、その分、結構あちこち走ってたので、清算してくれたと信じましょう(笑)

日曜日

日曜日は、映画会の音響照明やでホールにおこもりの週末でございました。

f:id:schunchi2007:20200211051811j:plain

大体音響照明は、二人でやっておりまして・・・。

f:id:schunchi2007:20200210204116j:plain

昔はミキサーもいじったんですが、

デジタルミキサーになって、わからないことが多くなっちゃって、

最近はもっぱら照明屋。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200210204217j:plain

スポットを使ったり、客電照明をいじったりしながら、

映画会のお手伝いをいたしました。

まぁ、何事もなく無事に終えられたので良かったと思います。

ここのホール音響で一回トラブった経験があるので、心配でしたが、

何とかなりました。ほっ。

ガチインドアでしょ?(笑)。

こういう日もあるんですよね。

※映画会のDVDデータは映写専用。

著作権処理済みデータをお借りし上映しております。結構高い・・・。

 

ということで、インドアとアウトドアの週末でございました。

ちなみに今日は・・・。

おそらくですが、午前中アウトドア(ジョギングo(^o^)o)、

午後からインドア(トークセッション補助)かなって気がします。

まぁ、今日も一日頑張りましょう!!o(^o^)o