schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

ジョギングさぼっちゃいました。(笑)。

おはようございます。schunです。

今日は、さぼっちゃったお話です(笑)。

昨日のブログで、ジョギングしよう!!って

書いていたのにもかかわらず・・・・。

f:id:schunchi2007:20201223052204j:plain

schunchi2007.hatenadiary.com

天気がどんより~

気温も超低い・・・。

この2点で、テンションガタ下がり・・・。(;^_^A
筋トレまではやったんですけどね(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210111170744j:plain

結局、ジョギングはやめておきました。

〇テンション上がっていない状態で、走ってもね~。
〇体力消費だけで風邪ひいてもなぁ~
なんてテキトーな言い訳をつけてお休みに。(;^_^A。
まぁ、そんなもんですよね(笑)。

 のんびり1

ということで、一日のんびり、アマプラで過ごしました。(笑)。

f:id:schunchi2007:20201001053713j:plain

たまにはこういう日があってもいいですよね。
相当動いているんで、体を休めるのも大事かなって。
勝手に自分に言い聞かせて(笑)

 のんびり2

ついでにこれもやっておこうと思い、

先日「成人式延期」の記事で書きました

schunchi2007.hatenablog.jp

新成人への応援メッセージを描きました。

そのお絵描きメッセージはインスタグラムの方へ投稿!!(笑)

少しでも、新成人の声掛けにつながればいいかなって思います。

正直、この間インスタ始めたばかりで、
フォロワーもほぼほぼおらず
どれだけの声掛けになるのかは甚だビミョーですが・・・。(笑)。
まぁ、やることに意義があるって感じですねo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210111171328j:plain

のんびり3

お昼寝も久々にしました・・・。

寒かったのでね。布団にもぐりこんだ感じです。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210111171422j:plain

「お昼寝」相当久々です。(;^_^A。

たま(猫)も眠かったらしく、乗っかってきてzzzz
二人で2時間ばかり、お昼寝を堪能しました。
寒くて、暖房の効きも悪かったので
お布団の中で気持ちよ~く寝ることができました。

たまにはこういう
「のんびりタイム」もいいですね。o(^o^)o

まとめ(笑)

結果的にジョギングはさぼっちゃったけど、

その分、お絵描きしたり、たまとのんびりしたりできて

逆に良かったのかなo(^o^)o。

こういう日も大事だなって感じになりました。

こういうインドアな楽しみ方

またいいものですね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210111171818j:plain

ということで、今日一日ののんびりな出来事を

書いてきましたが、

気が付けば絵日記状態でした。(;^_^A。

ここまでいろいろカットを使った日もない気が・・・。

まぁ、インドアな記事だから、

こういう作り方もよいですかね。(笑)

 

さて、今日から、仕事始まりますね。

今日もまた僕は重たい一日でございます。

一体いつになったら、肩の荷が下りるのやら・・・。

まぁ、やるべきことをやっていくしかないので

その辺割り切って、仕事を進めていきたいと思います。

さぁ、皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!