schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

スタッドレスに交換!!

こんにちは。schunです。

相変わらずバタバタの日々が続いております(^◇^;)。

いつになったら落ち着くのやら。。。。

年越しそうなバタバタ感です(−_−;)。

困ったものですね〜

さて、今日は今シエンタ君のタイヤ交換に来ておりまして、

f:id:schunchi2007:20201128202235j:plain

 

その待ち時間を使ってなんとか更新することに。

伊豆から1時間ちょいかけて御殿場まで。

この時期にだいたいタイヤの交換に来ております。

f:id:schunchi2007:20201219113016j:plain

 

嫁さんの実家がこの先でしてね。

僕自身の行動範囲なので、ちょっとドライブ気分で

いつも来ている感じです。

今日も1人でのんびり〜と来てみました。

この後は、ご飯を食べながら一旦家に戻る予定です(−_−;)。

パン屋さんの

オニオンスタミナバーガーo(^_^)o

f:id:schunchi2007:20201219114905j:plain

 

セブンコーヒー飲みながら2時間のドライブ楽しんで帰りますo(^o^)o

夜も出かけるので、この後ジョギングをして

夜のスケジュールにいければなって感じですかね。(笑)

 

おっと、交換終わりました。

タイヤの具合も見ていただいて、

「まだ一年は持つよ」って言ってもらえました。

ここで、ノーマルタイヤはディーラーで交換させられたので

スタッドレスもそろそろかなってヒヤヒヤしてたんですが

よかったです。o(^o^)o

車のこと何もわからないのでね。実は不得意分野(笑)

いつもお金はかかるけど、状態も見てもらいながら

交換してもらってるんですよね。

しかもタイヤも預かってもらっていて

ありがたい限りですo(^o^)o

 

ということで、家に一旦戻ります

今日は短めですが、この辺で。

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。