schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

今週のお題「ねこ」

おはようございます。schunです。

2月22日は「ネコ」の日だったようですね。

ということで、今日は、うちによく遊びに来る

近所の家ネコ「たま」のご紹介です。

f:id:schunchi2007:20200224182002j:plain

彼女は、実家とうちの家を行ったり来たりしています。

夏場は、ダニの心配があるので、かなり気を遣っていますが・・・。(-_-;)。

くつろぎ方が半端ではなく・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20200224182125j:plain

f:id:schunchi2007:20200224182147j:plain

くるまれるのがかなり好きなようで・・・。

f:id:schunchi2007:20200224183014j:plain

音がするものも結構好きです。o(^o^)o

なぜかはわかりませんが・・・。(笑)。

にゃんこの習性ですかね~????

f:id:schunchi2007:20200224182222j:plain

f:id:schunchi2007:20200224182306j:plain

娘と仲もよくって、

こいつ、娘のお姉さん気取りです。(笑)。

f:id:schunchi2007:20200224183034j:plain

といったかんじで、今日は「たま」のご紹介でございました。

端折りすぎ?

まぁ、ネコですので。。。。

じゃぁ、もう少しお写真を・・・(笑)

f:id:schunchi2007:20200226051733j:plain

f:id:schunchi2007:20200226051753j:plain

f:id:schunchi2007:20200226051810j:plain

本日もご覧いただき、ありがとうございました!!