schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

インスタグラム始めました。(;^_^A。

おはようございます。schunです。

ちょっとひょんなことから、

インスタグラムを始めることといたしました。

なかなか、初めて故、全くよくわかっておりません。(;^_^A。

そもそもインスタって画像だけなの?動画って????
ストーリーズって何???

みたいなところからわかっていないschunでございます。

まったくわかっていないので、

ちょっと勉強しようかなって思ってます。

何事も勉強ですよね。(笑)。

ということで、アカウントは、こちらと一緒。

schunchiでございます。

よろしければ、やっている方いらっしゃいましたら。

ぜひフォローをお願いいたします。o(_ _ )o

っていうか、

ぜひ、教えていただきたいですo(_ _ )o。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o

schunchi

f:id:schunchi2007:20201227201501j:plain

基本、お絵描きネタをアップしていこうかと。

f:id:schunchi2007:20200114054721j:plain

結構、お絵描き画像がたまってきておりましてね。(笑)。

写真ではなく、
「下手のよこ好き」お絵描き
の保管庫的な扱いで考えております。o(^o^)o。

感じからすると絵日記的な感じになるのかな。

その日にあったことをだいたい絵に描いているので、

それをそのまま、アップするイメージでの

投稿を考えているところです。

 実は苦手なSNS(;^_^A

いったい、使いこなせる日が来るのだろうか・・・。

Twitterですら、使いこなせてないんですよね。(;^_^A。

フェイスブックも投稿はするけれども、本来の使い方が

どのへんなのかよくわからないまま使っている状況。

こんなんで、もう一つそういうビミョーなSNSを増やしても
いいのかっていう気持ちも無きにしも非ずですが、
年末年始を使いながら、少しお勉強をして、
多少なりとも使えるようにしていきたいと思います。

 

ここからしばらくは、お勉強の日々が続く感じですかね。

まぁ、頑張りたいと思います。

 

なんたって、このブログでさえ、

試行錯誤中の身ですからね~。(;^_^A。

デジタルコンテンツって難しいよなって思ってるんですが、

その僕がインスタって?気もするんですけどね。(;^_^A。

まぁ、しばらく格闘してみたいと思いまーす。o(^o^)o 

 

いずれにしても、

教えてくださる方、
フォローしてくださる方
絶賛募集中でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o

 

といことで、今日は、この辺で。o(^o^)o。

寒気が強まってくるとのこと、

雪が警戒されているエリアにお住いの皆様

くれぐれもお気を付けくださいませ。o(_ _ )o。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!!