schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

子ども登場(笑)

おはようございます。schunです。

今日は、インスタにあげようとしているイラストを

公開します。

お買い物に

実は、先日嫁さんと、娘が娘の洋服を買いに出かけました。

そこで、買った洋服を娘が着ようとしたんですが、

なんと、長袖のTシャツを買ったつもりが、珍客が・・・(笑)

f:id:schunchi2007:20210704072259j:plain

Tシャツにパンダがセットされておりました。

これには娘もびっくり。

ニコニコしながら、見てみて~って部屋から出てきました。

f:id:schunchi2007:20210704072448j:plain

取り外し可能です。

ちなみにこのパンダ、ポケットみたいなところに

手足を入れる穴がありまして

そこから手足を出している感じです。

そのため、簡単に外れないようになっているそうです。

ただ、洗濯は乾きづらいので、

パンダだけ別に干されているとのことでした(笑)。

レーニングロゴ

ちなみに、右上のトレーニングロゴですが、

インスタはいつもこういったイラストと

レーニングシートを2枚セットにしてあげているので

それがわかるように毎度つけております。

実は、画像の転用防止も狙っていましてね(笑)。

まぁ、こんな画像転用する方もいないとは思いますが・・・。

ちなみにもう一つ~(笑)

ちなみにもう一つ娘ネタ。

先日僕が買ってきたケーキがこちら。

f:id:schunchi2007:20210708050815j:plain

目が合っちゃって食べられなーい。って

言いながら食べておりました(笑)。

ちなみに僕が食べるのもつらかったです(笑)。

 

ということで、今日はかなり短めで恐縮です。

なんとなーくほのぼのとした場面だったので

ついつい記事にしちゃいました。

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o