schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

ゆっくりできなかったよね~。(;^_^A。

おはようございます。schunです。

皆さま、お正月はいかがお過ごしですか?

伊豆は風もなく、雨も降らず、

比較的穏やかなお正月となっております。o(_ _ )o。

天気的には・・・。ですが(;^_^A。

明日からまた忙しい日々に戻りますので、
今日は日記を書いておきますね。o(^o^)o。

もう一段階忙しくなって、20日ちょい経つらしい

実は、僕って課長の下なんですが、(意外ですよね(;^_^A)

その役職の人が3人いまして、

それぞれでスタッフがいます。

まぁ、スタッフ長みたいなものですかね。
立場的には・・・。

そんな中、11月にはその一人が、メンタルでお休みに。

そこは、僕ともう一人で、その穴を埋めていたのですが、

なんとそのもう一人もメンタルでお休みに・・・。

おかげで、一人で3スタッフ見ている感じなんですよね。

提出物も全部自分の方で、作らなければならないし・・・。
みたいな。そんなこんなでバタバタになって
気が付けば、20日ちょい経過していることに
今日気が付きました。(;^_^A。

コメントしてなかった

なぜ気が付いたかというとコメント。

コメントを返せる状態ではなく、

記事も当然あげられる状態でもなく・・・。

今日、皆様に遅ればせながらコメントをした次第なのですが、

一番遅いので22日前のものでした・・・。

コメントいただいた皆様、申し訳ございません。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。o(_ _ )o。

とにかくほかの二人が、仕事に復帰してもらわないと

僕の仕事が減ることはなく・・・。

一体どうなるんだろうって感じなんですよね。

ただでさえ、僕って仕事が多いのにな~(;^_^A。

そんな中の年末年始

そんな中、年末年始へ突入

普通は、この間で結構リフレッシュというか、

のんびりするのですが、今年はそれも叶わず。

実は、隣の課から、チラシの制作依頼を受けていて
それをやっていました。

職場だと、時間がないってのもあるし、
チラシって考えながらやりたいので
気が散る環境ではやりたくないんですよね。

なので、持ち越していたんですが、

イラストから描いているので、結構時間がかかるんですよ~

そんなで、年末年始、自分の課のチラシも含め、

2種類のリーフレットを完成させた次第です。

制作物は、まだ未確定要素があるため載せられませんが・・・。

制作物は、まだ公開許可は当然出ていないので

載せませんが、こんなイラストを描いていました。

f:id:schunchi2007:20220103113306j:plain

通学系のご案内リーフレットって感じですかね。

これまで、2回このリーフレットは発行されていて、

今回が3回目。取り急ぎ2パターン作ったので

明日、隣の課の課長さんに確認してもらおうかと思っています。

当然、↑schunのイラストは入れてませんよ(笑)。

ってな感じで年末年始・・・。

あっという間に終了です。

〇当然家の用事もありました。

〇山登りも1回だけしてきました。

f:id:schunchi2007:20220103115222j:plain

〇初詣に下田まで行ってきました。

f:id:schunchi2007:20220103115248j:plain

〇神社の氏子のため、元旦祭もお手伝いしてきました。

f:id:schunchi2007:20220103115206j:plain

〇3が日毎年恒例のお雑煮もつくりました。

f:id:schunchi2007:20220103113821j:plain

〇朝イチジョギングもしてました。

雑煮づくりと両立o(^o^)o

①煮込みまで、支度してストーブに。

f:id:schunchi2007:20220103113942j:plain

②その状態でジョギングに行って、

③戻ってお持ち焼いたり、味を調えたり、

しょうゆを入れたり・・・。出来上がり(笑)。

結果、バタバタでした(笑)

結果、バタバタ状態で過ごした年末年始となりました。

明日からまたお仕事。

一体どうなるんでしょうね~。

いずれにしても、体は一つしかないので
やれることから粛々とやっていきたいと思います。

結果、ゆっくりできなかったよね~という
記事になったのであります(;^_^A。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!!

f:id:schunchi2007:20220102101150j:plain