schunの日常

schunの日常を適当に綴っていきます~【今週お題】もこちらから。(笑)。

【今週のお題】2020年上半期でできていないこと

おはようございます。schunです。

2020年も半分が過ぎ、上半期が終了いたしました。

今日は「今週のお題」から2020年上半期について

特に上半期にできなかったことについて書いていきます。

基本2020年、現状、目標が全く実行されておりません。(-_-;)。

2020年の目標は、ふざけた目標を設定しています!!(笑)。

f:id:schunchi2007:20200719205748j:plain

目標を描いた記事はこちら・・・。1月6日の記事なんですね。

これもお題だった気が・・・。

schunchi2007.hatenablog.jp

なぜこんなふざけた目標なのか~~~~~

基本動きすぎちゃうschun。

いろんなスケジュールが入ってくると、それをどんどん入れちゃうので

あまり、体を休めるってことが性格上しにくいんですよね。(;^_^A。

なので、何にもさせないように、

1年に1度は、ホテルに缶詰めに自分をして

強制的に静養させるのですが・・・・。

ということで、

今年の目標は、完全休業日を4日取るということなんです。

1泊2日×2回ってスタンスですね!!

なのに、1日たりとも取れていないのが現状です・・・。

なぜか・・・。

新型コロナウイルス感染症が影響しています。

ここにもコロナの影響が・・・。(笑)。

基本完全休業日は箱根のホテルで缶詰め。

温泉に入ったり、ご飯を食べたり、ホテルでのんびりしようってことが

完全休業日の過ごし方です。

これについてはできた段階で、このブログでも触れるつもりでいたのですが、

なかなかできず今に至ります。

なので、少しだけ触れておきます(笑)

今年も2月末に行こうかと思い予約をしていました。

このホテル、一人旅パックってのがあるんですよね~(笑)。

しかし、コロナが気になって、1か月延期。

延期したのにもかかわらず、一向に感染は収まらず悪化の一途をたどり

結局いったんキャンセルいたしました。

 

これからどうするのか・・・。

それから早3か月が経とうとしております。

今だに行けていない・・・。

いまだにのんびりできていないschunがここにいる状態です。

この先も行ける日が来るのだろうか・・・。

でも休養日は取らないとね~~~。

とりあえず、神奈川の感染者が減ってくれることを祈るばかりです。

この半年間、ほぼほぼ仕事漬けの毎日でした。

下半期は、少しでも休めるといいなぁ~と

切に願っているschunでございます。

 

また、静養日ができた段階で記事にしたいと思いますが、

現状の状況について本日は書いてみました。

他の目標は・・・・?

逆にできたことってあったのかな?

一緒に設定した今年の目標はこちら。

f:id:schunchi2007:20200104055427j:plain

①演奏系 年3本程度歌う場を作る!! 

コロナの関係でこれも難しそうですよね~~~。

大声の発声はいまだに解決策が見つかっておりません。(-_-;)。

②ジョギング系 年500キロ走行を目指す!!

多分これは、クリアーできそう。山に行かない分走ってますのでね。

いいのか~~~???って気がしますが・・・。(;^_^A。

③筋トレ系 ダンベルの重さを13.5キロまで増やす

これもギリギリ間に合うかな~~~。

次回11キロまで増やす予定です。意外と順調

➃登山 累積距離350キロを目指す

これは、厳しい感じになってきましたね。

これだけ感染が拡大してくると夏山はいけないかなって考えています。

行っても近所の山程度なので、ここまで距離は伸ばせないだろうなって感じですね。

 

こんな感じかな(笑)。

結構コロナの影響が色濃く出ていますね。

早く終息を願うばかりです。そうしないと何もできませんね!!

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいまして、失礼しました。o(_ _ )o。

皆さんの目標は順調ですか?コロナの影響は出ていませんか?

 

雨と言い、コロナと言い今年は影響されそうな素材が多い年ですね!!

本日もお読みいただきましてありがとうございました!!